2008年07月10日

WR250R/X用のDELTAが変更

WR250R/X用のDELTAマフラー(バレル4サイレンサー &バレル4-Sサイレンサー)のデザインが変更しました

WR250R/X用のDELTAが変更

変更はテールピースのみ?

■デルタ テールピース

リプレースメント用テールピース
DL99-9811
\5,250(5,000)

WR250R/X用のDELTAが変更

音がうるさいと思う方は

■デルタ ローノイズインナー
排気効率を犠牲にすることなく、約7dbの消音可能。
(車両により多少異なります。)
取付は、標準のリストリクターを取り外し、ローノイズインナーに付け替えるだけのボルトオン装着。
※BARREL4-S,BARREL4-MINIには装着できません。
DLT9030
\3,990(3,800)

WR250R/X用のDELTAが変更

斜め後ろから・・こんな感じです

WR250R/X用のDELTAが変更

詳しくはHPから









この記事へのコメント
7月にWR250Xを購入しすぐにデルタマフラーに交換しました。慣らしも終わり高速道路を30分ほど全開走行をしたところ、ふと右後ろの車体の影に何やらブラブラとしているので見てみるとウインカーがマフラー排気熱で溶けているでわないですか(T-T)コンビでビニールテープを買いすぐに応急処置をしましたがどうしましょ(>.<)y-~
皆さん気を付けて下さいネ!
Posted by 風林火山 at 2008年09月07日 21:35
新型バレル4、変更はテールピースのみのように見えますが、じつはバッフル(リストリクター)のエンド形状も変わっています。
従来のものに比べ、排気がほんの少しですが下方向に逃がされていて、ウィンカーへの直撃が多少緩和されています。
新型バレル4への交換後、高回転域での長時間走行もしていますが、いまのところは、ウィンカーの溶けも見受けられません。
以前、DRZに旧型バレル4をつけていた時は、ウィンカーを焼いてしまい悔しい思いをしましたので、WR+新型バレル4にはだいたい満足しています。
つい最近、ローノイズドインナーも材質が変更され、サビの心配がなくなったのも、嬉しいポイントですね。
Posted by wrx at 2009年05月24日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WR250R/X用のDELTAが変更
    コメント(2)